お久しぶりです!&新サービス告知

こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました^^;

2022年より本格的に形態を変え、プライベートスペースとあちこちから出張のご依頼を頂いており、以前より幅広いエリアだったり色んな方のヘアメイク、着付けを行わせていただけるようになりました。

変わらず成人式や七五三、ブライダル

プロダクション様の宣材撮影

企業の社員様のプロフィール撮影

結婚相談所様の婚活写真撮影など

また今までとは違ったタイプの案件も増え、新しい出会いもありお仕事をいただけることに感謝しております。

(やはり初めてヘアセットする方には早い綺麗崩れない!とびっくりされます笑)

記念日やイベントの美容はぜひ私たちにおまかせください♪お気軽にご連絡お待ちしております。

そして!

来年からより皆様の魅力を開花させるお手伝いをしたく、新サービスも開始する予定です。

外面の美を何万人もお手伝いしてきた経験を生かし

そもそも自分はそんなスタイルが似合うの?

ヘアーと服のバランスあってる?

着物はどんな色味が似合うの?

スーツのコーディネート、シーン別の選び方はどうしたらいい?

などのお悩みを一気に解消できるサービスだったり、男性もご活用できるメソッドを惜しみなくご提供できたらと思います。

お楽しみに!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP