10年間ありがとうございました♪

11/25をもって、2011年3/31よりOPEN、運営してきましたStudioZEROを閉店させいただく運びとなりました。

当店はヘアセット、メイク、着物の着付け専門の美容室として10年営業してきました(◡‿◡ฺ✿)

その中で結婚式や七五三、成人式、卒業式、入学式や結納、記念撮影など
主に女性の一生に一度の大切なお支度をたくさんお手伝いしてきました。

オープン当初から何年も通ってくださっている水商売のお姉さまもたくさんいらっしゃいました。

夏の花火大会もそうですが、
お祝いごとやイベントの中止で長引くコロナの影響で1年半厳しい状況が続き、
途中記念撮影などのサービスを始め多くのご来店に繋がったのですが
イベント前ほどはやっぱり全然及ばず…

夏にピークを迎えた時点で
これは長く続くな😑と思い形を変える意味も含め
11月いっぱいをもって閉店することを決意しました。

緊急事態が解除になり、ちょうど繁忙期で長いお客様と再開したり
新規の方もまた増え始め閉店の旨を伝えると
『困るーーー』とか『むりーー』とか
『これからどうしたらいいの…🥲』といった言葉をたくさんいただきました🙇‍♂️

昔はハレの日の着付けやヘアセットは美容室で当たり前にやっていたそうですが
今はほとんど見かけない。

だからこそ専門の技術を信頼していただけて、よく
『もっと早く知りたかったー!』と言っていただいてきました。

だから身近でなくなることは申し訳なく思います🙏

スタッフ一同今後もフリーなどでなるべく柔軟にご対応できたら!
と思っておりますので、なにかあれば出張でも伺いますのでお気軽にお声がけください🍀

長くなりましたが報告できてない方もいらっしゃると思ったのでこちらにて取り急ぎ🙇‍♀️

いろいろと関わってくれたたくさんの方々に感謝です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ありがとうございました♡

#StudioZERO

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP