成人式、お疲れ様でした!!

新成人の皆様
昨日は朝からお支度など大変お疲れ様でした☺️

式は中止になってしまいましたが、
思い出に残る1日になりましたでしょうか?

当店にお越しいただいた皆様も
本当にありがとうございました。

今年は例年とはまた違い、特にいろんな思いがあったと思います。

式の前から
お母様と一緒に着物を着にきてくれたり
撮影だけでもとご来店してくれたり

当日もやっぱりお友達と思い出を残したいと
想像以上にたくさんのお嬢様がいらしてくれました…💕

私たちもまた、例年とは違う成人式となりました。
こんな時期だからこそさらに1人1人に寄り添い、
自慢のヘアセットや着付けを
どこよりも素敵に仕上げたいと思い
全力で取り組みました。

終わったあともスタッフ一同
いろいろとこみあげてきました…泣

何年も成人式をやってきておりますが、
みなさんの写真を見てずっと泣けてきてしまいます。
こんなことは初めてです🍀

皆様の素敵な未来を心より祈っております。

本当にありがとうございました♥️
*☼*―――――*☼*――――― #hairarrange#hairstyle#セットサロン千葉#千葉ヘアアレンジ#千葉中央#富士見町#葭川公園 ##studiozero#フォトスタジオ千葉#記念撮影#着物モデル募集#成人式#振袖#振袖ヘア#ゆるふわ女子#成人式前撮り#袋帯#綺麗な着付け *☼*―――――*☼*―――――2日前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP